2009年05月02日

5月1日の記録

昨日休みだった反動で職場へ行くのが非常に辛かった。


8:00〜 カルテチェック、カンファ入力、サマリーチェック
8:30〜 朝礼
9:00〜 Pt開始
17:05〜 Pt終了。環境整備
17:20〜 カルテ記載、新患評価、職員検診雑務
18:10〜 食事観察
18:50〜 カルテ記載、新患評価
23:10 帰宅


*昼食なし。
*新患3人。内一人が食事開始昼食であったため他の人の食事観察できず。
 夕食で行かないと次に新患が来たら滞るため行きたくないけど行く。
*カルテ上14人17単位。
 実動は15人やって、20単位は楽に越えてる。
 しかも、BPコントロールが上手くいかなくて何回も行った人も数人いるし…。


明日一緒に出勤する人は気楽に話せる人だと思っていたら、いきなり変更になってるし…。
なんだよ、行きたくないよ。
posted by rai at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

4月29日の記録

祝日だけど仕事。


8:30〜 準備
9:00〜 Pt
11:00〜 カルテ記載、サマリー
12:20〜 色々とたまったこと。
14:30  帰宅


今日は一日休み。
職場の人と会わないというのは非常に気が楽。
posted by rai at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

4月28日の記録

明日は祝日。
出勤ですが…。


8:10〜 カルテチェック
8:30〜 朝礼
9:00〜 Pt開始
13:30〜 昼食
13:45〜 Pt
16:30〜 職員検診雑務、環境整備
17:20〜 カルテ記載、初期評価、サマリー
20:40  帰る

*新患1人。

3時間20分(昼:45分) 計:4時間5分


4月から新人さんが入ってきてチョット困ることも。
今日の出来事。
続けてリハしたいと言われ送っていく時間短縮になるから
その分長くやっていたら、いきなり部屋に入ってきて、
「部屋に帰ってもらって良いんで」だってさ。


いやいや、まず、言葉がおかしいだろう。
「帰ってもらっていいんで」って、患者さんに対して失礼だろう。
何故、あなたの許可がいる?


そして、いきなり部屋に入ってきて話し始めるな。
思いっきり注意逸れちゃうし…。


そして、時間狂った。
最低。

posted by rai at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

