2009年09月18日

学習能力

人間には学習する能力がある。
現実を理想に近づける為に試行錯誤を繰り返し
より良い物へと改良することができるのも、
この能力によるものと思いたい。


職場で脱力感に襲われる事が多い。
数日前に資料として渡した紙に書かれている事を何回も聞かれる。
何のための資料?


脱力する以外に何も無い。
posted by rai at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

久しぶりに

人と話をしていて、久しぶりに良心に触れた気がした。
こういう人と久しぶりに話をした。
posted by rai at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

5月5日の記録

こどもの日。
最近、鯉のぼりあんまり見ないな。


8:15〜 カルテチェック
8:30〜 朝礼(何故かあった。意味わからんし)
9:00〜 Pt
11:00〜 カルテ
11:20〜 溜まった仕事
12:20  帰宅


*休日リハなのですごく楽。
*定時で帰宅。


この休日リハ、全くやっている意味がない。
Ptに対してリハ効果なんて出ないよ。
これをやって振替休が出るから平日の業務が多くなる。
そして、振替休があるために有給なんて全くとれなくなる。
寧ろ悪影響だと思う。

posted by rai at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

