2009年12月31日

テレビ不要論

季節外れの日焼け。
雪焼けしちゃった。


実家に帰ってきていて、久しぶりにテレビ番組をゆっくり見た。
で、感じたこと。
ストレスだわ。


インターネット依存症というのをやっていたのに、
急に芸能人の写真に変わって、
暫くたってからまた依存症へ。
これ、どういう編集?
見ていてストレスを感じたので、途中で切り上げた。

視聴率低下とかなんとか言ってるけど、こういう編集方法に問題あるんじゃないの?


普段、テレビが無い生活をしているから実家に帰った時ぐらいと思ってみるけど、
こういう番組見るとテレビが必要とは思えないなぁ。
何万円も出してテレビを買うメリットが無いと改めて思える番組でした。



さて、明日・・・というか、今日は今年最後の仕事!
まぁ、今年最後の日だから必然的に最後の仕事になるわけで・・・。
雪降るとか言ってるけど、仕事に行ける・・・かな?

posted by rai at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

