2008年04月16日

嘘であって欲しい事

高校時代の担任だった先生が亡くなったらしい。
友達からメールを貰って知った。

心筋梗塞で突然亡くなったらしい。
聞いた話だと、救急車が到着した時には亡くなってたって。


高校を卒業してから一度も会っていなかったけど、
高校時代にあの先生が担任じゃなかったら、
きっと高校を卒業することなく途中で退学していたと思う。
そして、大学には進学していなかったと思う。


悲しいってこういう時を言うんやね。
喪服持ってないけど、お通夜行ってもいいんかな。
posted by rai at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

実現困難

暖かくなってきて、桜も満開になったという新聞記事を見た。
去年も今年も桜は見ていませんが…。

3月末ぐらいから、やっと休みの日に何かしようという気になってきた。
とりあえず、気ままにドライブをしたい。
一人でどこかへ行って、仕事のことを全部忘れたい…。

今週は日曜日が仕事なので実現しませんが。
posted by rai at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

月記

左足首にできた内出血がおさまりません。
少なくとも一週間以上は経っているのに。

世の中では桜が咲いているみたいですね。
私、まだ寒くてマフラーを巻いていますが…。


最近の興味はプロセスモデル。
勉強不足で基礎の基礎すら理解できていない。
本を読めば読むほど新しい事を知ることができる状態。
何やってたんだよ、この一年って自分に突っ込みたくなる。

7月に名古屋でプロセスモデルに関して勉強会があるので出てみたい。
これ以外にも面白そうなものがあるし…。


知的探究心だけは常に持っていたい。
posted by rai at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

