2008年03月08日

1ヶ月ぶり?

最近サボりまくってますね。
大して働いていないはずなのに、何故か忙しかったので…。

雪国に住んでいると冬には大敵が現れる。
大敵=雪による渋滞。

普段より1時間早く起きて、1時間早く家を出ないといけない。
そうなると何がつぶれるかって、遊ぶ時間がつぶれるのです。
ホント最悪。


色々と余裕がない生活をしていて、
色々と無い頭を使って、
色々と人に迷惑をかけて生きてるわけですが、
それでも、
色々と役に立っていることもあるみたい。

でも、そう思えるのも一瞬。
次の瞬間には自分の頭の中で否定されてしまう。

今の仕事続けるかなぁ。
綺麗サッパリ辞めようかなぁ。
こればっかり考えてる一ヶ月間でした。
posted by rai at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

